宮古島ちゃんねる | 宮古島の情報共有サイト
宮古島の情報共有サイト/宮古島ちゃんねる。日常の出来事やローカルイベントの
案内、お得情報等、誰でも気軽に書き込めます。ホットな情報、お待ちしてます!!

宮古島ちゃんねるは宮古島観光に最適なお得情報も満載。 ダイビング、マリン、
イベント、名所名跡、自然探索、宿泊、レンタカー、グルメ等、最新情報満載です!!

    
  
  
RSS2.0
宮古島ちゃんねる 宮古島ちゃんねる 宮古島ちゃんねる  
宮古島ちゃんねる
キーワードや投稿IDを入力下さい
宮古島ちゃんねる
 
宮古島ちゃんねる
現在のフィルタ条件:投稿ID=217  

夏休み



今日から子供達の夏休み。

沖縄の夏休みはじつに長い!
42日間もある。

テーマパークもショッピングモールも渋滞もない宮古島だが、

世界に誇れるきれいな海に囲まれた島には
他にはない魅力がたっぷり。

ビーチも、ガイドブックに載っているような有名な処から

誰にも邪魔されずのんびり過ごしたいプライベートビーチまで
盛りだくさん。


シュノーケリングで魚を見たい時にはあちら。

ただただ白い砂浜で過ごしたい時にはあちらと

目的やその日の気分によってもビーチをより好み。

夏休み初日。
子供の浜遊び目的で、
ヤドカリがうじゃうじゃいるビーチへ。

ヤドカリを沢山集めて楽しみ
最後は自然へかえしてきた。

子供達には、宮古島のすばらしい自然の中で
伸び伸び生き生きたくましく成長してほしい。


夏休みは、ビーチ三昧になりそうだ!



Posted by miyako  On 2011/07/21 16:25:43  Zumi!!(1)  閲覧数(1327)
カテゴリー: 自然風景,海の生き物,陸の生き物,
この記事のトラックバックURL: http://kanko.385ch.com/blog/t217
*ユーザー登録するとmiyako さんに直接メッセージを
送れます。  こちらから
ランキングにご協力
ください!! →
ニックネーム  *コメントは非会員でも書けます。
 コメント一覧  
宮古島でのビーチ遊び、楽しいですよね (^^) 探せば、未だ人知れないビーチもありそうです。 夏休みはちょっと探検してみるのも楽しいかもですね!!
On 2011/07/23 13:11:46 Posted by cnet
 
 トラックバック一覧
この記事に対するトラックバックはありません。
 
宮古島ちゃんねる

宮古島ちゃんねる  
Last modifid 2015/03/17
 
c2010 企画・製作 CEL-NETSERVICEAll Rights Reserved.